ICON ROOM > お知らせ > 更新状況のお知らせ(2011/01/01)
2011/01/01 更新

更新状況のお知らせ

平素より"ICON ROOM"をご利用いただき、ありがとうございます。

弊サイトの現在及び今後の更新状況について、お知らせいたします。

1. 現在の更新状況

弊サイトを公開しているウェブサーバーは、当該プロバイダ(J:COM高槻)を経由してのみ更新が可能ですが、現在作者は同プロバイダを常に利用できる環境におりません。また、昨年いっぱいまで、業務もかなり多忙な状況が続いており、アイコン制作に充てられる時間も非常に少なくなっておりました。

そのため、更新間隔が大きく開く結果となりました。心よりお詫び申し上げます。

2. 今後の更新について

現在は、業務量も落ち着いてきたため、アイコン制作に充てられる時間も確保できることから、以前よりペースは落ちておりますが、徐々に制作を進めている状況です。

また、特定プロバイダからしか更新できない問題を解消するため、一般的なレンタルサーバー等への移設について、検討しております。なお、移設にあたっては、ページ更新時の負担を減少させる対応を行うことについて、あわせて検討しております。

今後とも、"ICON ROOM"をご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。